1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. お薦めの観光スポット【KABABUS】
ブログ
お薦めの観光スポット【KABABUS】
2022/10/02
水陸両用バスの「KABABUS」をご存知ですか?
時々、メディアにも登場することがありますので、実際に乗ったことはないけれども見聞きしたことはあるという方は多いかなと思います。

せっかく地元に住んでいますので、
日頃頑張ってくれているスタッフと共に先日乗船してきました!

バスにはちょっとうるさい私ですが、これはなかなかのバスです。
観光バスと遊覧船の両方を楽しめる。と言ってしまうと一文で終わってしまいますが、
これは乗った人だけが味わえるので、一度乗車して体験してみた方が良いですねー。
1度で2度おいしい「KABABUS」おススメです。

KABABUSの集合場所までは当館より約車25分
料金は大人2300円、子供1150円、乳幼児400円
空席があれば当日でも乗れる場合がありますが、事前のご予約が確実です。

ちなみに、10月中はハロウィンイベントも開催中。
おでかけの前にHPのチェックをお忘れなく。
http://www.kaba-bus.com/yamanakako/

#貸別荘 #一棟貸切 #露天風呂付客室タイプ #河口湖コテージ #ログハウス #プライベートリゾート #富士五湖#観光 #山中湖 #おすすめ観光スポット